家庭教師あすなろの入学金・月謝・費用

家庭教師のあすなろ,入学金,月謝,費用

日本人は不和を好まず、従順で大勢になびきがち、独裁政治を招きやすいと言われてきました。

 

身近な大人社会、例えば町内会、子供会の集会において多くの人は周囲の顔色をうかがい、独自の意見を述べません。

 

隣席の人に同意しながら陰で悪口を言うといった環境に育つ子どもたちになかなか個性は育ちません。
「みんなが言ってる、みんながやってる」は子どものみならず、大人の口癖でもあります。何か人が驚くようなことをするとか、他人の注目を浴びるとかそういう派手なパフォーマンスが個性の発揮だと子どもたちが思っているとしたら、それはひたすら大人の築くこの社会の文化度が低いせいです。

 

ただ目立ちたいなどという薄っぺらで浅はかな考えが蔓延する社会に真の個性を育むことはできません。教育界で何万回『個性』を唱えても、成果は見られません。

 

家庭教師のあすなろ,入学金,月謝,費用

 

家庭教師のあすなろという家庭教師派遣センターがあります。
地元大学の多くの登録者からそれぞれの要望に合った先生を探して派遣してくれます。

 

家庭教師のあすなろから派遣される先生は、主に現役の大学生で、勉強が苦手な子どもにも馴染みやすい人間性で親身に接してくれます。

 

家庭教師のあすなろの先生は共に悩み、問題を解決したら、共に喜び、励まし、導いてくれる大切な存在となるでしょう。
個性とはそういった他者とのふれあいや共感の中でアイデンテイテイを育み、何事にも自分のしっかりとした意思を持って取り組む経験を積む中で身につけるものです。

 

町を美しく維持する、非力な人の助けになる、など率先して社会を支えたいという意欲を高めて、社会人としての意識を形成する環境を作ることは大人の責任です。

 

しかし、家庭教師の授業が効果的とわかっていても料金がかさむのでは・・・。
という躊躇は家庭教師のあすなろの料金システムを知れば払拭されるでしょう。

 

 

家庭教師のあすなろの料金割安システムの特徴

  • 時間基本料金は、小・中学生1,750円、高校生2,250円と破格の低価格です。
  • 兄弟や友達など同時に二人〜三人受講する場合の料金が割安になります。
  • 定期テスト前など、指導回数・指導時間を一時的に増やしたい場合の料金が割安になります。

家庭教師のあすなろ,入学金,月謝,費用

 

家庭教師のあすなろ,入学金,月謝,費用

 

家庭教師のあすなろの料金システムには無理なく続けられるように随所に配慮が見えます。


スポーンサードリンク


inserted by FC2 system